免疫力を上げるお店 | 日記 | みっちゃんセミナー

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > みっちゃんセミナー

免疫力を上げるお店 の日記

みっちゃんセミナー

2011.12.11

香港在住のみっちゃん

私もみっちゃんだけどね。

みっちゃんのセミナーのお手伝いに、今日は、川崎まで出張!

みっちゃんが、重曹で作る入浴剤!凄いよぉ~♪あったまる。

<作り方>
簡単!混ぜる⇒型に入れる⇒1時間くらいで固まります

<材料>

重曹3 クエン酸2 塩3

の割合ね。

アルコール少々

オイルエッセンス少々(香り付け)


お風呂に入れると、お湯がまったり~、やわらかくなります。
市販のものは固めるために、いろんなものを入れてあるそうですので、この手作りバスフィズは、オススメですよ、ホームセンターとかで、クエン酸や重曹が安く手に入りますよ。市販より、ちょっとお高くついちゃうかもだけど、安心のバスフィズ!愛と感謝を込めれば、世界にただ一つのものになり、プレゼントにも喜ばれます。

日記一覧へ戻る

【PR】  石釜BAR クロップ  パソコン設定 社内ネットワーク構築 無線LAN構築 ホリテック  交通事故治療 南行徳駅から徒歩30秒 相談するなら 南行徳ひびき整骨院|むち打ち症 南行徳駅  有限会社 浅貝工務店  【山梨県甲府市】いのうえ整骨院・整体院~腰痛・交通事故によるむちうちの専門治療が受けらる整骨院・整体院。